全卵カルボナーラと大根と大根の葉の味噌汁

朝 ご飯と味噌汁
昼 ご飯と函館大漁漬
最近昼バイトの時間的都合がつかず、夕方からできるバイトを探していたのだが、namazuに相談したらバイト先に口を利いてくれて某水産卸売業者さんの面接を受けることになった。そして今日の朝、無事面接が終わり、その日から働かせていただけることになった。そして朝の面接の別れ際、なんと魚介のたくさん入った松前漬をおみやげにいただいたのだ!
これだけでご飯が何杯いけるだろうか!?
そしてnamazuくん、バイトを紹介してくれてありがとう!



本日購入:大根、長ネギ、ほうれん草、ベーコン、卵、ケチャップ、中濃ソース、片栗粉 しめて1150円




カルボナーラはやや失敗気味。全卵は難しいね。
大根の味噌汁は優しい味でほっとする。食事には何かしらのスープが必要だなと思った。