ラリピー

酒井法子もシャブで逮捕状をとられたそうだ。


のりピー ヤク中夫に責任を感じて思い詰めて失踪 最悪の事態も…


というスタンスで報道してきた
マスコミの顔に泥パックをする結果になりそうだが、
普通に考えて、「証拠隠滅しようとして逃げた」
「自分も捕まるのが怖くなって逃げた」
との視点が全く欠落しているのは
事務所とマスコミの関係が透けて見えてとてもおもしろい。


この騒動で出てきた登場人物たちも非常に興味深い


自称プロサーファーで実際はのりピーのヒモで、それがコンプレックスだったかいしょなし男
そんなのと別れられなかったどころか一緒にクスリをキめてしまったらしいのりピー
自分のタレントの行動を把握できない事務所
事務所と一緒にのりピーを擁護する(していた)マスコミ
報道に振り回される失踪地の山梨県


お約束に次ぐお約束の連続。
吉本新喜劇っぽい感じがして笑えます。
ただ本家と違うのはハッピーエンドじゃないこと。
生きて捕まるか、冷たくなって山中で発見されるか。
どんな結果になるにせよ、本人を中心に皆アンハッピーに。
あーあ。