怒りの表現は実に難しい

物にあたるとそれが壊れてしまうし
大声を出して誰かに聞かれたらいやだし
泣くのはかっこ悪いし


おおかた怒りなんて
悔しいか恥ずかしいか寂しいか悲しいかのどれかなんで
うまいこと言葉にできればいいんですけどね


俺って本当に怒るのが下手だなあ
だってかれこれ4日間怒ってるもの


デブ といわれてもそれは事実だし
変な人 といわれても仕方ないし
人間が小さい といわれても認めざるを得ない


ただ、俺がやってもいないことを噂だけを根拠に
「セクハラ」よばわりされるのだけは
やっぱり我慢ならん!!


俺は自分の気の済むまで ここで この屈辱を引きずるつもりだ。


で、ここに書くだけ書いたら、普段の話題にはしないことにした。


気が済んだらまたここに告知します。