で、並んで観てきた

一人、3時間半並んで当日券で観劇してきましたとも。


前回の公演のときも思ったけど、
やっぱラーメンズの客って一定の傾向があるなあ。
なんかあんまり俺とは話の合わなそうな人が多い。
そう言えば俺、なんでラーメンズを好きになったんだろう。
千葉 滋賀 佐賀フラッシュあたりだったか。うーん。


その後、みんなと合流して男4人で寿司を食った。
寿司はうまい。うまいからって食べ過ぎたかな。
食べ過ぎておなかが張り出してすごいことになってる。


今日のご飯
昼 はるにれの天ぷらうどん 諸々込みで800kcal
待機中 コーラ500ml 220kcal
夜 寿司 ビール 全部合わせると1700kcalくらい

試しにカロリー書いてみた。
今日は2720kcalくらいか。500kcalくらいはオーバーしてると思う。