Getting (a) cold

急に寒くなって風邪をひいたようだ。


学校を休もうかとも思ったが、
今の勢いを大切にしたかったので、
一応出席した。


今日出会った人へ
風邪を移したらごめんなさい。


KくんにWiiを託した。
彼の家のテレビは32?型もあるから、Wiiもより面白くなるだろう。
ふと思ったのだが、今の新入生はどんなテレビを買っているんだろう。
自分がテレビを買ったのはほんの6年前だが
薄型大画面テレビは50万円ほどはしたからとても買えなかった。
しかし最近だと狭いワンルームの部屋に30型や40型があるのは
普通だったりするのだろうか?


今日のご飯
朝 北食の朝食アラカルト
昼 カツカレー
夜 おにぎりとナポリタン


最近おにぎりが多いのはセブンイレブンのおにぎり100円フェアのせい。