For the (near) Future

結局昼過ぎまで寝たせいで
履修届を書いて、レポートを仕上げたら
234講目なんてすぐつぶれた。


夜更かしはいかんですな。
というわけで履修届も提出したし一段落というところ。
ゴールデンウィーク明けからが勝負です。


ところで今日は年金を納めてきた。172800円は痛い。
とはいえ、お上(公務員の親父とも言う)に年金はとりあえず払っておいた方が得だというお墨付きをいただいたので、給付についてはあまり心配していないけど。まあそれ以前に、公僕の息子が年金を払わないだなんて最悪だろう。


…あんまりいい動機じゃないな。やっぱり金は惜しい。


今日のご飯
朝 納豆ご飯
昼 牛丼とサラダ
夜 カレーと野菜ジュース