A Hard Day's Night

今日は腿を酷使。


後輩MといつものKの3人で自転車小旅行。石狩方面へ。
楽しかった旅の話はいずれするとして、今日感じたことを短くまとめると

・後輩Mのルイガノに驚愕。ここだけの話だが、あの高性能バイクはあと半年以内に盗まれるような気がする。

・ママチャリはチャオズ天津飯チャオズは置いてきた はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない」

・温泉に行ったことでひさびさに客観的に自分の体形を見て、アメリカの黒人女性のようだと思った。が、それ以上に体重過多のせいでママチャリで坂を上れなかったのがショックだった。


その後のバイト中に腿の筋肉がすごく熱くなってびっくり。
高校の時のスキー部以来です。


疲れすぎて家に着いて5分で寝た。


昨日のご飯
朝 焼き魚と味噌汁
昼 豚キムチ丼 カボチャ
晩 なると


今日のご飯
朝 鮭蛸帆立丼
昼 ひじきご飯
夕 raraのカレー